東京営業所 千葉営業所 厚木営業所 多摩営業所
 
平成31年1月10日の所長会議にて小森副社長より30年度無事故表彰の
盾を授与して頂きました。
IMG_0319

千葉営業所
IMG_0314
2年ぶり、8回目の表彰を受け、社員一同、喜んでいます。
今年度も継続できるよう意識を高め、更なる飛躍ができるよう
誓い合いました。表彰ありがとうございました。

厚木営業所
IMG_0310

この度は、平成30年度年間無事故表彰を頂きましてありがとうございます。

今日の表彰を励みにして今後も細心の注意を忘れないよう更に努力を重ね、無事故を続けていきたいと思います。誠にありがとうございました。

東京営業所
IMG_0317

多摩営業所
IMG_0312
平成30年、多摩営業所は1年間の無事故達成となり、これで3年連続
無事故となりました。
これは日々ドライバーの無事故に対する意識の高さが生んだ結果だと思います。
この結果に満足することなく無事故が継続出来るよう努力していきます。